Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012金沢ジャズストリート1日目

■1日目

朝7時出発して私の決して大きくない車にメンバー4人とウッドベースをなんとか乗せて
一台でワイワイと楽しく金沢に向かいました♪
お昼前には金沢に到着!

早速お昼ご飯をメンバーおすすめのお店に食べに行きました。
タイミング良く4人座れましたが、あと少し到着が遅ければ入れなかった(^_^;)
ラッキー!
金沢18

1000円の御膳で絶品のお刺身とかすり身とか、お茶漬けとか、大満足な内容・・・
美味しすぎて、いきなり感動!
お店のマスターご夫婦もとーっても素敵でまた絶対行きたいお店です。

お腹いっぱいになったところで演奏会場へ。

めいてつエムザというデパートのようなところの中での演奏で
演奏前は人が少なかったのですが、始まったらたくさんの方が集まって聞いてくださいました(*^_^*)
金沢1

金沢2
関西から聞きに来てくださった方や、今は関東にいらっしゃるAさんがお知り合いの方に宣伝してくださったようで、そのお知り合いの方が来てくださったり、とても嬉しかったです(*^_^*)

金沢5

金沢7

金沢3

演奏後ホテルに戻り、軽く大野さん二人で部屋打ち上げ(笑)

そして夜は赤羽ホールのコンサートへ。
ロシアのイーゴリ・ブットマン(Ts)グループ+渡辺香津美さん、かなりエネルギッシュな演奏でした。

その後居酒屋で美味しい金沢の肴をあてに、地酒を堪能…♪

お腹いーっぱいになったところで、もっきりやのセッションをのぞきに行きました。
もっきりやも素敵なお店で、私は楽器持ってなかったので観戦のみでしたが
メンバーはセッションを楽しんでいました(^o^)

更にホテルに戻ってから部屋で4人で少し飲みました(笑)

金沢大満喫の1日目でした♪



スポンサーサイト

| ライブレポート | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/456-44e6de0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT