Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

ようやく梅雨らしい天気になってきましたね。
予報では今週はわりと雨が続きそう・・・。

その日の天気によって
演奏するときの気分が変わったりするのですが
雨の日のライブもしっとりとして良いものです雨



ところで、お知らせです

6/20(水)のJK Cafeでのライブに
ゲストとしてChikakoさん(Vo.) が参加してくださることになりました♪

1stステージ:ヴォーカル&ギターのデュオ
2ndステージ:ヴォーカル、サックス、ギターのトリオ
でお届けしますアップロードファイル

どうしても外せない仕事の為、私は2ndステージ(20:00頃)からの参加になりました。

-------------------------------------------------------------
6/20(水) @大阪・高槻 JK Cafe
西村有香里(Ts) 
増田正一郎(Gt)
ゲスト:Chikako(Vo.)
19:00~ / ノーチャージ・チップ制

--------------------------------------------------------------
おこしやす~
スポンサーサイト

| ライブスケジュール | 02:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして
rutilerと申します
私は、高校からテナーサックスをはじめて現在も素人ではありますがジャズに少しでも携わろうと趣味で吹いています
ブログの検索でここにたどり着きました
私は京都在住なんですが、京都でも数多くライブされているんですね
またスケジュール見て一度ライブを見に行こうと思います
今度8月の京都ル・デバールは一般参加ありなんですか
私も出来たら楽器持っていきますよ
とにかくテナーずっと吹いていたいいんです!!
ではでは
今日もナイスなスイングでありますように!!

| rutiler | 2007/06/24 11:28 | URL | ≫ EDIT

>rutilerさま
はじめまして!
書き込みありがとうございます。
私も高校からテナーサックスを始めました♪
京都にお住まいなのですね!
是非よろしければライブにも遊びにいらしてください。
ル・デパールも飛び入り歓迎ですので、楽器持って是非・・・♪

| ゆかりん | 2007/06/25 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/46-85a8abb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT