Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JA草津市農業まつり~カジュアルレストラン陽

この日も長~い1日でした。

昼間はJA草津市の農業まつり。

あおばな館という所で、たくさん出店があって賑わってました。
空き時間には出店めぐって、たくさん試食したり、餅つきしたりして楽しみました。

演奏はジャズあり、童謡メドレーや、アニメソングありで、小さな女の子が踊りながら楽しそうに聞いてくれたり、年配の方が熱心に聞き入ってくださってたり、温かい手拍子いただいたりと、良い雰囲気の会場でした(^o^)

JA草津市のキャラクター、あおばなちゃんと写真も撮りました(*^^*)
かわいいー!
moblog_1d177c60.jpg


農業まつり終わってから、会場近くのとある喫茶店へ。

時々ライブに来てくださる方のお店で、初めて伺いましたが温かい雰囲気で、とっても歓迎してくださり、ほっこりさせてもらいました。 お店には、以前一緒に撮った写真を飾ってくださってました。
嬉しい~☆




お店での偶然の出会いもビックリ嬉しかったです。また近く行ったら寄ろう(*^_^*)




そして初出演のカジュアルレストラン陽も楽しかった~!

噂に聞いていたように、とっても素敵な雰囲気のお店で、たくさんのお客様との出会いが嬉しい夜でした。
(写真撮るのを忘れてしまった・・・)

大野さんとのじっくりライブでデュオするのは久しぶりで、それも刺激的で楽しかったです(*^^*)
差し入れや、美味しいまかない等もいただいて、心もお腹もいっぱいな1日☆

お越しくださった皆様、ありがとうございました!!!


スポンサーサイト

| ライブレポート | 12:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/11 23:37 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/466-36aebfcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

