Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪~京都~神戸♪

6/20(水)@大阪・高槻JK Cafe
実はこの日はもともと休みの予定だったのでギターとサックスのデュオでブッキングしたのにその後で仕事の研修が入ってしまったのです!!!
研修終わってからだとライブの開始時間には間に合いそうになく、ましてや休む事なんてできず、かなり焦っておりました。
そこに救世主キラヴォーカルChikakoさん~
1stステージはヴォーカルとギターのデュオで演奏していただきました。 そして私は2stからの参加。
半分だけだと、なんだか不完全燃焼というか・・・ 温まってきた頃には終わってました(^^;) 仕事モードから上手く切り替えもできなかったし…
でも、Chikakoさんとご一緒できて楽しかった~♪
ヴォーカルの方と演奏するの、好きなので嬉しかったです。
そして! 次もこの3人で演奏できることにピース楽しみです


6/22(金)@京都Music Cafe SOEN
新ユニット「SOL」のライブでした。
雨の中、たくさんのお客さんが来て下さって嬉しかったです。
選曲もとても凝っていて面白かったです。
お客さんにも好評でした。
武藤さんのヴァイオリンにもシビれました~♪
次のライブは10月の予定。これも楽しみです。


6/24 (日) 第27回 NABLコンサート@神戸ハーバーランド
kobe

西日本のアマチュアビッグバンドが集まる年1回のイベント。
今年は16バンドが出演しました!
あいにくの雨でしたが、神戸のお客さんは熱く
出演バンドはどこも個性的でレベル高かった~♪
実はこのNABL、インターネットで生中継していました。
ご覧になった方、いらっしゃいますか~?

私達のバンドは、ゲストの高橋さん(Ts)にお褒めの言葉をいただきました♪
そして、ドラムのKさんはもう1人のゲスト:海老沢さん(Dr)褒められてましたよ~。
反省点はいっぱいありますが、嬉しかったです♪

そんなこんなで、終わってからは恒例の二次会。
各バンドのピックアップメンバーでビッグバンドを作って大セッション大会!
なんと打ち上げ参加人数も160名とすごい数です(笑)
飲みながらのこういうセッションは楽しい~♪




お越し下さった皆様、ありがとうございました~アルトサックス


スポンサーサイト

| ライブレポート | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/47-33999889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

