Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスのいろいろ

12/20 西村有香里カルテット@石山ナチュレ
今年5月からほぼ毎月のように演奏を重ねてきた自己バンドでの年内ラストライブ!
本当、素晴らしいメンバーに恵まれました。楽しかった~♪
20121220ナチュレ
来年もじゃんじゃん活動します。
新年最初のライブは1/13(日)昼間にスカイプラザ浜大津です。詳しくはコチラ


12/22 NAM HALL
20121222NAMHALL
素敵なホールでギター橋本裕さんとのDUO、とっても楽しかったです♪
クリスマスムードたっぷりでお送りしました。
トナカイさんが可愛すぎました(笑)


12/23昼 スカイプラザ浜大津
3年前に初めてこの組み合わせでライブをして以来でした。
20121223スカイプラザ1

20121223スカイプラザ2

20121223スカイプラザ
深尾さんの奥深い歌と圧倒的なパフォーマンス、
そしていつ聞いても新鮮で柔軟な大友くんのピアノ、お2人ともとっても素晴らしかったです!


12/23夜 むーらXmasイブイブセッション
20121223むーら
たくさんのミュージシャンとワイワイ楽しくお送りしました!

12/24 米原でクリスマスディナーのお仕事。
20121224雪
見たかった雪景色を見ることができて、いいホワイトクリスマスが過ごせました♪

| ライブレポート | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年に

西村さん

数か月、元気をいただけてないですね。

偶然行ったムーンライトで、深尾多恵子さんが聴けました。
その後で、深尾さんのブログを拝見すると
「クリスマスの帽子も西村さんが準備していただけ、ピアノ演奏も気持ちよくできた・・・・」と載せておられました。

1月は、西村さんを聴かせていただきます。

| 凧 | 2012/12/28 07:33 | URL | ≫ EDIT

凧様

ムーンライトで深尾さんとは、偶然でしたね♪深尾さんとのクリスマスコンサートも盛り上がって楽しかったですよ!

1月はどこかでお会いできると嬉しいです(^^)♪
今年もよろしくお願い致します!

| Yukari Nishimura | 2013/01/07 02:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/472-8fe6cef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT