Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新春ジャズトーク&ライブ

先日のスカイプラザ浜大津「新春ジャズトーク&ライブ」
44xQtG8SPkpPKhnisbIJ_Pj-7zS19m2AbpEiq8VFNxo.jpg

たくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました!!!

U-7HvCOPoK4nA5G3e07aMRVRSGEja7lKcMvqNf9S_sE.jpg

ジャズの魅力を語りながら進めるという初の試みで、不安もありましたが(特にトーク・・・(笑))
お客様からは普段聞けないジャズの事、楽器の事などが演奏者自身から聞けて面白かったと大変好評をいただきました。ジャズの魅力が少しでも伝わっていたら嬉しいです。


私自身も準備の段階や、当日他のメンバーの話など、とっても面白くて勉強になり本当にいい経験になりました!また機会があればこういう企画もやっていきたいと思います!

この日はピアノ大野さんと昼も夜も一緒♪で、 夜はウェスティンでデュオ演奏。
大変懐かしい方やいつも応援に来てくださるかたなど、たくさんお越しいただき嬉しい夜でした。


さて、次回このカルテットでの演奏は2/21(木)@京都ルクラブジャズです。
今回の日曜昼間の雰囲気とはガラっと変わって、夜のライブなのでお酒と共にお楽しみいただけます。
私のオリジナル曲も演奏したいと思っています。
ライブを重ねていい感じ♪になってきております。是非お越しください(^^)/
スポンサーサイト

| ライブレポート | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウェスティン、そしてムーラと2日連夜のライブ楽しませて頂きました 特にムーラはいつも特別近くスピーカーなどなしで生の音を聴けるのはたいへん魅力ですね。 ガレスピーはメチャクチャ意表をついたリクエストになり面白い演奏になりました。
また 機会をみつけて伺いたいと思っています。

| Sky Blue | 2013/01/17 02:55 | URL | ≫ EDIT

Sky Blueさん
先日は2日連続ありがとうございました(^^)
むーらのお店の広さは生演奏にはちょうどいいですよね~!
ガレスピーは初めての試みでしたが、演奏していても新鮮で面白かったです♪
また次にお会いできる機会を楽しみにしております!


| Yukari Nishimura | 2013/01/18 02:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/476-46b2b190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT