Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都Candy 2Days

3/8&3/10京都CANDY2days、どちらもとっても楽しかったです。

3/8のピアノ工藤隆さんとのデュオは、大変エキサイティングで、たくさん刺激をいただきました。デュオって難しいけど楽しい!
次は少し先ですが8/1にCANDYです。

3/10のリーダーカルテットは、メンバーそれぞれに違う要因で体調が優れないにも関わらず(笑)演奏に差し支えないどころか素晴らしかったです。いいメンバーなんですよ、ほんと♪(自画自賛)

スタンダードや映画音楽のアレンジものや、私のオリジナルなど盛りだくさんでお送りしました。回を重ねる毎にだんだん楽しくなってきましたよー!是非たくさんの方に聞いていただきたいバンドです。次回カルテットの演奏予定は4//14(日)昼・滋賀JR石山駅前のMuse Cafe ナチュレです。CANDYでは7/4に演奏させていただきます(^^)
67066_10200301354310243_796127083_n.jpg

Candy2Daysお越しくださった皆様、メンバー、Candyのマスターに感謝です♪
ありがとうございました!!!

| ライブレポート | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はどうも

 昨日も楽しい時間をありがとうございました
また時間を見つけて いきなり行くかもしれませんので その時はよろしくお願いします

できたら 新しいYouTubeをアップしてください また友人にも薦めます

 ほな頑張ってください 応援しています

| 関根(代筆)です | 2013/03/11 15:59 | URL | ≫ EDIT

関根様

先日もありがとうございました。
色んな場所で聞いていただき、ありがとうございます。
またお待ちしております!!!

| yukari | 2013/03/18 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/483-56e624b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

