Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びわこジャズフェス1日目

びわこジャズフェス2013レポート 1日目4/20(土)

「西村有香里カルテット」@コミセンステージ
922208_10200512640712271_906623467_o.jpg
このカルテットでびわこジャズフェス初出演でしたが、大好きな素晴らしいメンバーと、満員の温かいお客様と共に過ごした幸せな時間でした。
913925_454050851340678_1845887763_o.jpg
リーダーというのは私にとっては難しくって毎回反省&勉強することばかりなのですが、メンバーに助けられながら何とか約1年ほど月1回のペースで活動を続けてこれました。478449_454050784674018_1156678286_o.jpg
まだまだ進化していきたいし、早くCD作りたいです!!!




「田井中福司スペシャルセッション」@太子ホール
これまで田井中さんとは何度かご一緒させていただいてますが、今回は特に楽しかったです!!!
903031_454051058007324_893714428_o.jpg
田井中さんの素晴らしさを改めて感じました。なんて深いスウィング感なんだろう…。聞いているだけで自然に体が動く、これが本当のスウィングなんだ!とワクワクさせられる、笑顔になる。たまらなく楽しかったです!!!
478451_442900025804024_530063183_o.jpg
ベース北川さんとは初共演させていただきましたが、田井中さんとのコンビは最高でグングンSWINGしていく中で一緒に演奏させていただけた事はすごい経験になりました。ギター菅野さんもそのスウィングの心地良いグルーブの波に乗り素晴らしい演奏をされ、真横で聞き入っておりました。そしてそして、プレイベントには何度か出演していただきながらジャズフェス本番にやっとお越しいただけたピアノ大野さんもいつもながら素晴らしく、私はと言えばまるでその大きくて心地よい波に包まれ無心で演奏していました。
演奏者もお客さんもスタッフもみんなで盛り上がった素晴らしい時間でした。

田井中さんや素晴らしいメンバーとの演奏の機会を作ってくださったびわこジャズフェスのてっぺいさん、ありがとうございました!!!
904287_454051348007295_266230066_o.jpg
打ち上げも盛り上がり楽しかったです!!!


2日目に続く…

| 未分類 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/486-d2156a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

