Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高槻ジャズストリート2013

919366_448752035218823_1467209044_o.jpg
高槻2日間、今年も楽しかった♪

1日目は演奏は無かったので楽器をもたず、あちこち聞いてまわりました。

2日目の西村有香里カルテットは、初めての会場で、しかも300名収容という大きなホール、前後には素晴らしすぎるミュージシャンの方々の演奏、そんな中プレッシャーも感じつつ、いざ始まってみると立ち見が出るくらい超満員の温かいお客様!!!客席には知った顔もたくさん見えて、楽しく演奏させていただきました。

そしてまさかの入場制限で入れなかった方もたくさんおられたようです…申し訳ありません。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

終わってから、たくさん温かいお言葉もいただき、感激でした。まだまだ進化できるように頑張ります!!!

そしてそして!!!
終わってからのビールの美味しかったこと(笑)


夜のびわこJAZZ CREWは遅い時間にも関わらず盛況で、短い打ち合わせしかできませんでしたが、いいステージだったと思います。大津ジャズフェスの宣伝できてよかったです。

お会いできた皆様ありがとうございました。そして、たくさんのミュージシャンが感じていると思いますが、こういう無料イベントでお気に入りのミュージシャンが見つかったら、ライブハウスへも足を運んでいただけたら嬉しいです。本当に!!!

聴いて演奏して、ほどよく飲んで(笑)、たくさんの出会いに元気をもらって、また今日から頑張れます。
ありがとう高槻ジャズスト(^o^)

| ライブレポート | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/489-7b8e6452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT