Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろお知らせ

・私がほんの少~しだけ参加させていただいた
P-shirtsさんの新しいアルバム『Heartland』が本日(7/4)発売になりました!
サンプルCDを聴かせていただきましたが、本当に素晴らしいですっキラ
全部聴き終えると何か一つの物語を読み終えたような不思議な感覚。
よかったら聴いてみてくださいね。
私も買おう♪
P-shirtsさんのHP 
こんなところでも購入できます BRIDGEとかTOWER RECORDとか・・・


・今月は早めの夏休みをいただいて友人の住むニューヨークに遊びに行きます。
アメリカへは学生の頃に1ヶ月ほどホームステイで行ったことはありますがNYは初めてなので、楽しみです!
本場のジャズに触れてきます~!


・もうすぐカウンターが10000になります!
 もしGETした方がいたらお知らせくださいね♪


・今夜は京都SOENでのライブです。
 高槻ジャズストのメンバーとの再演♪とっても楽しみ。
 雨なのでお客さん来てくれるかどうか心配です・・・
 お近くの方、遊びに来ていただけると嬉しいです♪

 
 

| 音楽 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/49-45453f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT