Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CDリリースへの道①

ライブ会場などで少しずつお知らせをしておりますが、今年中に初めてのCDを発売予定です
現在そのための準備に追われております

やることがいっぱい!!!

音楽面の準備(選曲、アレンジ、練習、そしてレコーディング)
CDジャケットの写真、デザイン、衣装のイメージ決め
CD発売記念ライブのスケジュール決め
などなど

他にももっとたくさんあります…。

レコーディングは6月。
発売目標は9月末!

レコ発ライブでは関西以外にも行きたいと思っています。
何ヶ所か決まってきていますが、早めに決めないと、忙しいメンバーなのでスケジュールが合わないんです。
日本全国色んなところに行きたい~!!!


初めてで分からない事だらけで、不安もありますが、とても楽しみでもあります。

CD発売に向けて、私一人の力では到底何もできず、周りの方々のお力をお借りしながら進めております。
お力をお貸しくださっている方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

良いCDを作って恩返ししなければ!


ブログでも時々CDができるまでの途中経過を書きたいと思いますので、お楽しみに・・・

| CD | 03:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待っています

CD発売予定の嬉しいニュースですね。

遠くの初出演のライブ会場に行って 買いますね。
(サクラ気味だけど)

楽しみ! 楽しみ!

| 凧 | 2013/05/21 04:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。 私のクロマチック ハーモニカの先生Mさんも今年大手事務所と契約され22日の明日CD発売されます。 身近でお気に入りのアーティストさんがCDデビューされる、、 嬉しいニュースです。 有香里さん頑張ってください。。

| Sky blue | 2013/05/21 09:31 | URL | ≫ EDIT

凧さん 

ありがとうございます♪
ぜひ一番に買っていただきたいです(^o^)
遠くの会場、応援に来てくださいー!!!

| Yukari | 2013/05/24 03:26 | URL | ≫ EDIT

Sky Blueさん

先生がCD発売されるのですね!すごい!
私も頑張ります(^^)/
楽しみに待っていてくださいね♪

| Yukari | 2013/05/24 03:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/490-d5d0e03d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT