Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末 京都ライブ3DAYS

今週末、京都でのライブが続きます♪
------------------------------------------------------------------

5/24(金)はこのところ毎月お世話になっている『ジャズカフェむ~ら』。
音楽への愛に溢れたマスターこだわりのお店。
レコードもたくさんあり、通いたくなる素敵なお店♪
とってもチャーミングで笑顔の素敵な高井ひろみさんとデュオです。

▼5/24(金)
京都高野Jazz Cafe む~ら
西村有香里(Ts)高井ひろみ(P)
19:00~ 予約2000円 当日2300円 
*是非ご予約ください♪

-------------------------------------------------------------------

そして5/25(土)は京都RAGにてビッグバンド!
まもなく結成50年(!!!)という滋賀の老舗ビッグバンドで、
私は大学生の頃から参加させてもらっています。ビッグバンドは私のルーツでもあるので、
やっぱり大好きだし楽しいです♪
このバンドでのRAG出演は2年ぶり。お客様との近さはライブハウスならでは!
しかもゲストに関西が誇る歌姫、小柳淳子さん!!!盛り上がる事必至です。

▼5/25(土)京都Live Spot RAG(木屋町三条上る東側、エンパイヤビル5F)
DSC04469.jpg

「Music Ace Jazz Orchestra」ゲスト小柳淳子(Vo)
Open18時 Start19時 / 前売1500円 当日1800円
*2年ぶりにMAJOがRAGに登場!ライブハウスならではの迫力をお楽しみください。
チケットありますのでご希望の方はお知らせください♪

------------------------------------------------------------------

そしてそして!5/26(日)は京都SOENで「西村有香里カルテット」です。
昨年の5月に初めてこのメンバーで演奏してから1年がたちました。
素晴らしいメンバーの力を借りながら、ほぼ月1回のペースで演奏を続けてきました。
このカルテットならではのアレンジや私のオリジナル曲も少しずつ増えてきており、
今年秋にはこのメンバーでCDを出すべく現在準備中です!
レコーディングを控えた私のリーダーライブ、ぜひぜひ聴きに来てください♪

▼5/26(日)京都Music Cafe SOEN
(京都府京都市右京区常盤御池町14-11)JR花園駅徒歩10分、駐車場有ります
西村有香里カルテット2

西村有香里(Ts)大野綾子(P) 山本久生(B)齋藤洋平(Dr)
20:00~ ノーチャージ・チップ制
*リーダーカルテットSOENに初登場です♪とても音の響きが美しいSOENでの演奏、楽しみです。

| 音楽 | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気回復!

有香里さんの「人柄」と「迫力の音色」で 元気回復できました。
いつもありがとう!

高井さんが教えてくれた「出せない高音を出してくれるテクニックを持っている」テナーサックス技術だったのですね。

迫力いっぱいなのに癒される演奏
来月から月2回の参加にしようかな??

| 凧 | 2013/05/26 08:47 | URL | ≫ EDIT

凧様

むーらに続き、ウェスティンもありがとうございました!

月2回にレベルアップ!?
嬉しいです(^o^)♪

6月もお待ちしております。

| Yukari | 2013/06/02 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/491-4490eb9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

