Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDリリースへの道③レコーディング

先日、大阪のスタジオで2日間レコーディングをしてきました。
1000135_10200915370540265_886345593_n.jpg

1039575_10200906644242113_1668347365_o.jpg

録音するとなると、ライブとは違う難しさがありましたが、
信頼できる素晴らしいメンバーと終始和やかな雰囲気で楽しかった~(^^)
DSC05490.jpg

1064546_10200896401226044_1473664129_o.jpg

私の録音スペースでは空調が効かず、のぼせそうになったので、
急きょおでこに冷えピタを貼りながら演奏しました(笑)

何とか全て録り終えて、ほっとしております。
メンバーとエンジニアさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!
そして応援してくださった皆様もありがとうございました。

今回レコーディングしたことで、たくさんの発見もあり、
得たものは大きかったです。
1040012_10200896401826059_981254999_o.jpg

CD発売に向けて、まだまだこれから多くの作業が待っていますが…(汗)
早くお届けできるように頑張ります~!

 * * * * * *

そして、レコーディング直後ではありますが、
早速このカルテットで7/4に京都CANDYでライブがあります。

レコーディングを通して更にパワーアップしたカルテットをぜひぜひ聴きに来てください♪
これを逃すと、京都でのカルテットの演奏はしばらくありませんので、聞くなら今です(^^)!

CDに収録予定の曲も、いち早くお聞きいただけるかも!?

----------------------------------------------------------------
▼7/4(木)
京都祇園CANDY
TEL:075-531-2148 
西村有香里(Ts)大野綾子(P) 山本久生(B)斎藤洋平(Dr)
20:10~ ¥1,800
------------------------------------------------------------------------

お待ちしておりますー!

| CD | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/496-e7f9aded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

