Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜行きます~♪

早くも梅雨も明けてしまいました。そしてこの暑さ…。
そんな中、昨日ビアガーデンに行って来ました♪
明るいうちから、外で飲むビールは最高でした…
ビール

今年の夏は暑くなりそうですが、夏バテしないように、スタミナつけて頑張りたいところです。
皆さんも熱中症など気をつけてくださいね。

さて今週は1年半ぶりに横浜行きます♪
めったにない関東方面でのライブですので、ぜひぜひ応援に来てください~!!!

京都ブルーノートで時々ご一緒させていただいてる素敵なDrumのKANAさんと、初共演お二人、
そして初出演のお店ということで、とても楽しみです

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
▼7/11(木)
横浜関内Jazz Spot ADLIB

西村有香里(Ts) 寺島優樹(P) 小澤基良(b) KANA(ds)
¥2500 
19:30~22:30

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よろしくお願いします


| 音楽 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/498-549ea1a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT