Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月のあれこれ

7/11は横浜で演奏してきました。初めてのお店、初共演の方々にドキドキしておりましたが、
素敵なお店、素晴らしいメンバー、そして数少ない関東の知り合いがたくさん来てくださって、
嬉しい夜でした!!!
581659_473662496060191_992428534_n.jpg
また関東にも行きたいと思います。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

あとは、福井の素晴らしいアルトサックス奏者・白井敦夫さんのお店「シライハウス」へ行き、一緒に演奏させていただきました。白井さんのアルトも温かくて深くて、とっても素敵でしたし、お店の雰囲気も集まるお客様もミュージシャンも温かくて、とっても良いお店!また是非遊びに行きたいです。
1065031_480321668728526_1876323874_o.jpg
近くのお店で新鮮で美味しいお魚もいただいて、大満足でした。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

生徒さん達の発表会も開催しました。
西村有香里カルテット(の私以外のメンバー)に演奏サポートしてもらい、皆さんとっても良い演奏でした♪
1085160_10201107290538145_2101507754_o.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ビアンカ船上での演奏もありました。
ビアンカは初めて乗りましたが、少し前にリニューアルされたそうで、とってもキレイ!
素晴らしいロケーションでの演奏、お食事までいただいて楽しかったです♪
IMG_20130723_164027224.jpg

IMG_20130723_205243673.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ベース東ともみさんのバンド!どのオリジナル曲も素敵で、メンバーの皆さんも素晴らしかったです♪
1010882_325059700963184_2086850097_n (1)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

あと、CDのほうも発売に向けてただいまミックスという作業を進めているところです。
ミックスというのも奥深くて、音量のバランスとか、音色とか、希望を伝えると、
エンジニアさんのお力で変わっていくんですよね。
1091070_10201096336824309_396445083_o.jpg
時間はかかっておりますが、少しずつ完成に近づいてきました。
良いものができるように頑張ります(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

明日から8月!
8月も楽しみなイベントいっぱいです♪
暑さに負けず、楽しい夏を過ごしたいと思います(^o^)/

| ライブレポート | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜のグレインフィールド久しぶり有香里さんのテナーを聴きました。 CDのほうも少しずつ進んでますね。楽しみにしてます。 ではまた。

| Sky blue | 2013/08/01 19:20 | URL | ≫ EDIT

Sky Blueさん

先日はグレインフィールドにお越しくださりありがとうございましたっ♪
CDもだんたんと完成に近づいてきております(^^)
早くお届けできるように頑張ります!!!

| Yukari | 2013/08/02 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/502-59b5de7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

