Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金沢ジャズストリート1日目(9/14)

今年も金沢ジャズストリート、満喫してきました。
濃い3日間になりました~。まずは1日目からレポートします♪

9/14 1日目

朝出発して、昼過ぎに金沢着。
お昼ご飯は、北陸で有名な8番らーめん。
1174997_342381332563595_1381719693_n.jpg
斉藤さんは眠そうです。


そしてポルテ金沢で2ステージの演奏でした。
_3225.jpg

CDも沢山の方にご購入いただきました♪
カルテットLIVEでの初売りでしたので、大変段取りが悪く・・・(汗)
CDにサインしたり、代金をいただいたり、あたふたしてしまいましたが
ご購入くださった皆様、ありがとうございました!!!

_926.jpg
演奏終わってホッとしてます。


そして晩御飯は!
昨年も行って感動したお店「あげは」へ。
運良く予約が取れて、4人入れました♪ラッキー!!!
_925.jpg

そして、美味しすぎるー!!!安すぎるー!!!


大大大満足したところで、Chick Corea & The Vigilのコンサートへ・・・!
1236976_10201388287882903_1909080752_n.jpg

初めての生チックー!!!
_924.jpg
始まる前から興奮。かなかるのメンバーも近くの席でした♪

演奏が素晴らしいのは当たり前なのですが、
ステージングが素晴らしくて、客席と一体となった素晴らしいコンサートでした。

チックコリアの余韻を楽しみながら、ホテルの部屋に戻って打ち上げ~。

リーダーの貫録を頑張って出してみるの図。
_733.jpg


1人だけ部屋着(笑)
1176192_342545872547141_118754733_n.jpg


わいわいと飲んで、いい感じになった所で呼び出しの電話があり
リバーサイドというお店に行くことに。
1234211_10201389659357189_1317159228_n.jpg
少しだけセッション参加させてもらいました♪

ここまでは楽しかったのですが
この後、私は足を負傷・・・(汗)

ホテルに戻ったのは深夜・・・。


長い1日でした。


続く・・・

| ライブレポート | 23:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの近所にもありますよ 野菜たっぷりのラーメン、無性に食べたくなるんですよね~w 

| るの | 2013/09/23 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/511-31a1c42e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

