Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CD発売記念ライブ②和泉の国ジャズストリート

9/29(日)和泉の国ジャズストリート
_3531.jpg
地元にとても近いのでたくさんの知り合いや親戚が来てくれました!!!

1375289_397715080354466_913490459_n.jpg

ジャズストのスタッフの皆さんにも大変お世話になりました。

朝から直射日光に当たりっぱなしだったキーボードが熱中症でダウン(!?)したようで
演奏中、ペダルが効かないハプニングもありましたが
それでも素晴らしい演奏をしてくださった大野さんはさすが!でした(^o^)

CDもたくさんのご購入、ありがとうございました!


終わってからは、会場のすぐ近くの「trattoria almo」というお店で、美味しいディナーをいただきました♪

実はこのお店、私の従兄弟がオーナーシェフをしておりまして、
帰省の度に家族で食べに行っています。

厳選された旬の食材にこだわった料理が楽しめます。お店の雰囲気もすごく良いですよー。
この日は、メンバーも一緒に行き、満足してもらえたようです♪
_596545821712.jpg

私は食べるのに夢中で、全然写真撮ってなかった…

和泉中央駅の近くですので、お近くの方は是非!


trattoria almo」 (トラットリア アルモ)
logobalmo0002.jpg
〒594-0041
大阪府和泉市いぶき野5-7(泉北1号線 万町北1号交差点東入る)
tel&fax:0725-56-2678

| ライブレポート | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/516-228ab968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

