Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中学校で演奏♪

先日、滋賀県内の中学校の文化祭に出演させていただきました。
生徒さん達のバンド演奏やダンス、発表、合唱コンクールなど盛りだくさんな中で、
ピアノ大野さんとデュオでの演奏でしたが、
生徒さん達のノリノリの手拍子やコール&レスポンスで盛り上がりました♪
とっても良い雰囲気の学校で楽しかったです。


音楽室での練習も、何だか懐かしい感じがして楽しかったなぁ~(^o^)
ピアノの上には「合唱曲集」みたいなのが置いてあって、それを見たら知ってる曲がいっぱい!中学生の時、実は合唱部だったので当時歌ってた曲がたくさん載ってて思い出して歌ってました(笑)あぁ懐かしい・・・。
1374045_351292321672496_1566204277_n.jpg

大野さんと記念に写真~♪なんか先生みたいですね(笑)

| ライブレポート | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/521-53c69bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

