Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CD発売記念ライブ③京都ルクラブジャズ

10/3(木)京都ルクラブジャズにて
平日にも関わらずお越し下さった皆様、本当にありがとうございました(≧▽≦)♪

3ステージたっぷりお届けしまして、CDの曲はもちろん、久しぶりのオリジナル曲や、
前夜寝る前にハミガキしながら思いついた曲(笑)を慌てて譜面にして演奏してみたりもしました。
曲ができるタイミングっていつ来るかわかりませんね(^-^;
564034_10201520104618239_921035788_n.jpg

素敵なプレゼントもいただきました~!
昔一緒にビッグバンドをしていた方が、お祝いにと、その方の娘さんの作ったブレスレットを下さったのですが、めっちゃ可愛いです(≧∇≦*)ありがとうございます!
1380359_10201520104938247_1780145167_n.jpg

いつも応援してくださる方や、久しぶりにお会いできた方など嬉しい夜でした♪
ありがとうございました~!

| ライブレポート | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/522-61c159a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

