Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/26(土)ベース金澤英明さんとのLIVE

10/26(土)
東京から素晴らしいベーシスト金澤英明さんをお迎えしてのライブでした。
共演させていただくのは3度目なのですが、圧倒的な存在感と、温かく力強く自由な演奏はとても刺激的でした。
終わってから写真を撮るのを忘れたので、ピアノトリオで1曲演奏されている時の写真しかありませんが…(^^;)

台風が過ぎ去り、数日続いた雨が上がったばかりのこの日のお天気と、金澤さんとの演奏ということで
選曲中にふと浮かんだJohn Coltraneの「After The Rain」。

なかなか演奏する機会は無いし、演奏しづらい曲ではあるのですが、
この日のライブにピッタリだった!と私は思ってます。
雨上がりの爽やかな光景がスーッと目に浮かんでくるような演奏でした。

そしてその後に続けて演奏した金澤さんフィーチャーの「Over The Rainbow」。
美しかったなぁ・・・(^o^)

ピアノ角田浩さん、ドラム東敏之さんも、とても素晴らしく
この中で演奏させていただけて、とても濃い時間を過ごすことができました。
1391578_10201671604645645_327038565_n.jpg


お越しくださった皆様、ありがとうございました!

| ライブレポート | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/529-036c466f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT