Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル・デパールの夜♪

8/3(金)京都木屋町のル・デパールというお店での演奏でした。




とってもアットホームな雰囲気のお店で、ママさんをはじめスタッフさん、そして集まるお客さん、みなさん温かい・・・。
今回ものびのびと演奏できました♪

恒例のセッションコーナーもVo、Gt、As、Tsの4名の方が参加してくださって、盛り上がりました!!!

次回のル・デパールは10/5(金)の予定です~!!!
ぜひぜひお待ちしてます。

*NYレポート、楽しみにしてくださってる方がいるとかいないとか・・・!?頑張って書きますので、しばらくお待ち下さい!
スポンサーサイト

| ライブレポート | 01:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした!

昨日のライブ 
お疲れ様でした!
皆さん初対面でしたが、大変あたたかく接してくださいまして、すごく楽しい夜になりました。
楽器はしばらくぶりでしたので、心の中で思っている以上に吹くことができず、次回へのリベンジに火が着いた感じです。
音楽って国境がないっていいますが、やはり昨日のライブでも感じました。
ジャズって奥が深く まだまだ かじり始めですが、もっと追及していこうと改めて思った次第です。
次回は最初から終わりまで超セッション大会でどうでしょうか
増田さんとも御相談くださいませ(笑)
とにかく楽しい夜をむかえられてよかったです。
これからもご活躍を心からお祈り申し上げます

今日もナイスなスイングでありますように!

| rutiler | 2007/08/04 10:08 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

rutilerさま

先日はありがとうございました!
楽しい夜でしたね♪rutilerさんのサックス、素敵でしたよ~!次回もお待ちしておりますっ。
音楽って本当に、初対面でも、言葉が通じなくても、楽しめますね!
超セッション大会(笑)、それも面白そうですね!増田さんと相談しておきます。
また、遊びにいらしてくださいね!

| ゆかりん | 2007/08/05 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/55-d96c87c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

