Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/8 池田牧場さんでの演奏♪

池田牧場さんでのライブ、とっても楽しかったです。

急きょ決まった企画でしたが、トントン拍子に話が決まり、
びわこジャズフェスティバルさんの全面協力の元、実現しました!
これもご縁ですねー!

たくさんの方にお越しいただき、池田牧場の皆さんやお客様にも喜んでいただけたようで嬉しかったです♪

moblog_61001ef5.jpg

こだわりのお食事もいただいて、これが本当に美味しかったです!
しし汁、鹿肉、牛乳豆腐、そしてお米が美味しくてシンプルな白ご飯がもうご馳走、
そしてデザートにジェラート!

moblog_c284db38.jpg

moblog_e90250f7.jpg


会場はクリスマスの雰囲気!
1476375_10202000561709366_862060306_n.jpg

窓にも!
moblog_3eabd724.jpg
よく見たら、トナカイではなく、牛~!!!


池田牧場のジェラートは昔から好きで、頑張ってためたスタンプカードずっと捨てずに持ってました!
10年以上前なんですが、お聞きしたらまだ使えるそうです(笑)
moblog_52d360e6.jpg

今日は結局使えなかったので、また次の機会・・・(^o^)


また行きたいな~


お越しくださった皆様、そして池田牧場の皆様、びわこジャズティバルの皆様、
本当にありがとうございました(^^)

| ライブレポート | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/550-2e3a645d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

