Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコ発ライブ、全て終了しました!

西村有香里1stアルバム「Dearly Beloved」9/28の発売から計14か所でレコ発ライブをさせていただき、
おかげ様でどの会場も大盛況で終了しました!!!

レコ発最後のライブは石山ナチュレにて、クリスマスソングもまじえてお送りしました。

名古屋から何とライブの為だけに新幹線に乗ってきてくださったお客様、
今までの色んな場所でのご縁がつながって来てくださったお客様、
いつも応援してくださっているお客様に囲まれ
とても温かい雰囲気の中、メンバーもとてもリラックスしてお送りいたしました。
_761786567577.jpg

今年CD作成に当たり、お力をお貸しくださった皆様、
演奏を聞いてくださった皆様、
演奏場所を提供してくださった皆様、
そしてカルテットのメンバー、大野さん、山本さん、齋藤さんに感謝の気持ちでいっぱいです♡

ほんとにほんとに、ありがとうございました\(^o^)/

2014年も西村有香里カルテットをよろしくお願い致します!

新年1発目のカルテットでのライブは、1/9(木)京都ルクラブジャズです!
この日は「新春スペシャルライブ」という事で、素敵な(?)特典を用意しております(^o^)/
詳細は改めてお知らせいたしまーす!
スポンサーサイト

| CD | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/553-a5b87cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

