Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火~

花火1
今日は「びわこ大花火大会」でした




今日はいい天気で、
夜になると心地よい風も吹いていて気持ちよかったです。

私は混雑を避けて、対岸から花火を鑑賞しました♪
ちょっと遠いけど、いすに座ってじっくり全体を見ることができて
楽しかったです。

花火3
こんなにゆっくり花火見たのはかなり久しぶりでした~!

花火2
ちょっとブレてます。

最後のクライマックスの頃にデジカメの電池が切れてしまって
写真撮れなかったのが残念・・・。
その分、しっかり目に焼き付けておきました♪

----------------------------------------------------------------

花火大会ということで、浴衣を着た女性がいっぱいいて、
私も着たくなりました花火
(もう4年くらい着てない・・・)

というわけで、来週のライブのどこかで着ていこうと思ってます~♪

まず、自分で着れるのかどうかが問題で、
その次に浴衣着てサックス吹けるかも心配・・・
大丈夫かな~絵文字名を入力してください



スポンサーサイト

| 雑談 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高の夜

琵琶湖の花火 恒例のイベントでしたね。
京都からも浴衣のカップルが帰ってくるのを ただただ 見ているだけでした。
最近の浴衣は、デザインも今風で着るのもそんなに大そうではないみたいですよ
まだまだ夏本番ですから是非着てください!!!
楽器は吹けます!!
まだまだ暑いですね
つい最近ビンテージのMPを手に入れました。
テクニックも追求しなければならないんですが、出来るだけ吹き易く全体的に音がなることを追求していましたので かなり楽になりましたよ。
ビンテージって古いイメージしかありませんが、昔に作られているのって楽器も含めたはりいいものですよね。
ますます熱が入ります!!

| ruttiler | 2007/08/09 19:32 | URL | ≫ EDIT

>ruttilerさん
古い楽器、古いマウスピース。
昔のものは、今の大量生産品と違って
一つ一つ丁寧に作られていたものが多いので
いいものが多いんでしょうね~♪
私もビンテージMP興味あります・・・!!!
また今度、そのMPのサウンド聴かせてくださいね~!

| ゆかりん | 2007/08/12 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/56-c0bd4c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

