Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日目 京都RAG

ライブ3daysのうちの1日目、京都RAGでのライブ。
無事に(?)終了しました。
楽しかった~。
rag1
やっぱりこのメンバー、いい☆
なんか、みんな我が道を行く感じなんだけど、
なぜか


まとまりがある。

rag2
なんだか自由に吹けるんです、このメンバーだと。

曲は、メンバーのオリジナルや、終戦記念日にちなんだ曲なんかもまじえつつ、演奏しました。

ライブ後の打ち上げでは、飲みすぎて
その後の深夜セッションまで残ってたのですが
すっかり出来上がっておりました・・・
あんなに酔っ払った状態で吹いたのは初めてかも・・・(笑)
(注:よいこは真似しないでください)

そして、あんなに「おっさんみたい」という褒め言葉をいただいたのも初めてでした(笑)
(目を閉じて、私の演奏を聴いたら、おっさんが吹いてるようにしか聞こえないらしいです)

それは、私にとっては、最高の褒め言葉!!!
嬉しいです♪
目指してますから、おっさんのような、いかついプレイ(笑)
rag3

とても良い夜でした!!!

残り2日も楽しみです! 
スポンサーサイト

| ライブレポート | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/58-5fec63b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT