Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/13奏美ホール!ありがとうございました♪

7/13(日)、大津奏美ホールでの西村有香里カルテットのLIVE、
朝から雨だったので心配しておりましたが、たくさんの方にお越しいただきまして
無事終えることができました。

カルテット活動休止前の最後の演奏でしたが、
レコーディングということで終始ドキドキしていて、寂しいなーとか感傷に浸る間も無くあっという間に終わってしまいました。

いつも応援してくださっている方や、産休前に久しぶりに会いに来てくださった方、遠方から駆けつけてくださった方の顔がたくさんで、、本当に温かい雰囲気で
おかげさまで適度に緊張しつつも、リラックスして演奏できました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

録音エンジニアの五島さん、調律師の鈴木さんの仕事もすばらしく、奏美ホールの音響もあって、とても良い音環境でした。

そして何より、2年間、未熟な私に付き合ってくれた素晴らしいメンバー、
ピアノ大野綾子さん、ベース山本久生さん、ドラム齋藤洋平さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

皆様、本当にありがとうございました!!!

まだ音源聴いてないので、CDにできるかどうかわかりませんが
できたら良いな~♪
10379739_10203455632645230_2188950179824669725_o_2014071501530317a.jpg


そして、またカルテットでの演奏も再開したいと思います。
その際はよろしくお願いします(^o^)

カルテットでは最後の演奏でしたが、
今後の予定としては、今週7/17(木)に京都む~らでピアノぱくよんせさんとのDUOライブがあります。
正式なライブ出演はそれで最後になると思います。

あっという間にもう8ヶ月に入りまして、体が重くなってきましたので(^^;)
体調をみながら無理はせず、お休みまであと少し楽しみながら過ごしたいと思います。

| ライブレポート | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/581-eb77391c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

