Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日目京都CANDY

8/16(木)「桃色大文字カルテット」京都CANDY
大文字
この日京都は「五山の送り火」で大勢の人で賑わっていました。
そんな中、前日に続き、またもやカルテット(4人編成)での演奏でした!!!

今回、


桃色バンドは女性1人だったので、とても心細かったのでした・・・。
次回は美智さん&利香さんともご一緒できるといいな~。

心細さをまぎらわせる為に!着ました!浴衣!!!(写真提供:Sさん  ありがとうございます)
candt
なんと専属(!?)スタイリストさんまで来ていただき(笑)ばっちりメイクまでしていただきました♪
(Mさん、ありがとうございます!!!)

candy1
写真で見ると、なんだか演歌歌手みたいですが(笑)
おかげさまで好評でした。

暑いのガマンして着た甲斐があった・・・!
やっと夏らしいことができた気がします~

大文字は見れなかったのが残念だな・・・。

来て下さった皆様、本当にありがとうございました!







そして3日目に続く・・・
スポンサーサイト

| ライブレポート | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/59-68de67cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT