Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びわこジャズフェスティバル


先日、第7回びわこジャズフェスティバルで演奏させていただきました。



昨年お休みが決まってから、びわこジャズフェスのある4月には復帰したい!と思っていました。
第1回から皆勤なので(笑)今年も参加できて良かった~(^_^)

びわこジャズフェスティバルのお客様は温かくて、緊張してMCで噛んだりしながらも(笑)楽しく演奏させていただきました。


ベース山本さんが体調不良の為お休みで、急きょ荒玉哲郎さんに助っ人をお願いしました。
エレキベースだったので新鮮でした~!

また来年も参加させていただけますように☆


次回西村有香里カルテットは5/3高槻ジャズストリートに出演予定です♪


スポンサーサイト

| 未分類 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/591-3efd8ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

