Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3日目 高槻JK Cafe

8/17(金)サックス&ギターDUO 

3days最終日はデュオでした。
2
今回はなるべく・・・


譜面を見ないようにして演奏しました・・・。
譜面を見ずに吹くと、やっぱり集中力が上がります。
もっと曲覚えなきゃ!

2ndステージでは、フルート&ピアノのお友達も飛び入りで入ってくださって盛り上がりました。
ありがとう~!!!

ライブ3日間無事終了です!
共演者のみなさま、ライブに来て下さったみなさま!!!
ありがとうございました!

3日間連続ライブは、思ったよりも楽しくて、色んな収穫がありました!

世の中には色んな演奏する人がいて、
色んな考えの人がいて、
もちろん、お客様の好みも色々で・・・

その中で、私は、何の為に、誰と、どんな演奏をするのか・・・!?

音楽を演奏する上で、何か大切なことの1つが少~しだけわかったような気がします。

まだまだまだまだ修行は続きます・・・。



来週は初・奈良ライブです~~~!!!
スポンサーサイト

| ライブレポート | 02:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです!

3daysお疲れ様でした。
音楽を通して得るものって色々あると思うのですが、結構 これって大事な事だとおもいます。
人によってチャンネルも違うので 感じ方もそれぞれですが。
自分に足りないものが、色んなところ(ライブであったりCDであったりDVDであったり)に転がっていて とにかく音楽全体が1つのおおきな塊なんだって思います。

次回は奈良なんですか!
私の出生は奈良なんですよ。(昨年 引っ越すまで奈良でした)
京都に帰る終電に間に合えば行きたいところです。
今、ちょうど仕事も奈良ですから!
とにかく毎日暑いですが体調には十分気をつけて楽しんでください

これは余談ですが ブログのコメント 私ばかりですね
なんかストーカーと誤解されたらどうしょう!
超まじめなテナーマンなんですがね・・・私!(笑)

| rutiler | 2007/08/19 10:49 | URL | ≫ EDIT

rutilerさま
いつもコメントありがとうございます♪
(ブログ書いても、普段あんまり反応ないので、うれしいです)ストーカーだなんて(笑)
みなさん!rutilerさんはJAZZを愛する素敵なテナーマンですよ~♪

本当に、その辺に転がってますね、自分に足りないものって。でも自分がそれに気付けるようなアンテナを持ってないダメですね・・・。

rutilerさま、奈良ご出身だとおっしゃってましたよね。
奈良のライブ、もしよければ是非いらしてください~!!!多分、私の知り合いは誰も来ないと思われますので、来て頂けたら嬉しいです♪

| ゆかりん | 2007/08/20 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/60-10d0bd69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT