Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016

ご挨拶が遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます!
年越しは2年ぶりの三井寺で♪
無事2015年を締めくくりました。

昨年も色々ありました。
春に音楽活動を再開してから、なかなかペースがつかめず、最初は自分ではあまり気付かないうちに無理してしまっていたみたいで心身ともに余裕がない時期もありました(^_^;)
徐々に力を抜くように気をつけて、後半は体調を崩す事もなく、なんとか乗り切る事ができました。
嬉しかった事も沢山ありました。
子供は1年ですっかり大きくなりました。
お世話になった方との悲しい別れもありました。

演奏ができる事に感謝しながら
今年もゆっくりやりたいと思います。
皆様今年もどうぞよろしくお願い致します(^_^)

1919311_10207292487204196_6789694778224088430_n.jpg

| 未分類 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/617-aafcca05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

