fc2ブログ

Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奈良・西大寺Hot Staff

8/24(金)@奈良・西大寺 Hot Staff
「ラリー・ザ・ハーレム・バンド」
ラリー・ランサム(Dr) 藤村 明子(P) 中村 尚美(B)

hotstaff2
もっと遠いと思ってたけど、


意外と近かったです、奈良。

hotstaff1
お店は、マスターをはじめ、とてもあたたたかい雰囲気で、
ご飯も美味しいし、近所にあったら頻繁に通いたくなるようなお店でした☆
(マスター、お世話になりました!!!)

そして初めてお会いしたベースの中村さん、とっても笑顔が素敵な方で、
ベースを弾くとめちゃくちゃカッコイイ!!!
惚れました(笑)

同じく初めてお会いしたピアノの藤村さんは、とても明るい方!
私、かなり緊張しておりましたが、藤村さんのあたたかい雰囲気に随分助けていただきました・・・!

ラリーさんも相変わらずかっこいい・・・☆
今回は本当に色々と勉強になりました(--;)

hotstaff5
・・・がんばろ、私。
次回はこのメンバーで9/17に心斎橋ラグタイム大阪というところで演奏予定です!


hotstaff7

hotstaff3

hotstaff8
photo by Skunk★World
(写真提供ありがとうございます♪)






スポンサーサイト



| ライブレポート | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

楽しい夜になりました。
また、ブログに来ていただきありがとうございます。

奈良はけっして遠くはありませんよ。
京都と同じくらい歴史の塊の町です。
でも京都ほど活動できるお店が少ないのでこのライブハウスでしたらいつでも聴きにいけます!!
奈良でしたら必ず私は行けますので どーんと胸をはって企画してください!盛り上げましょう!!

それから私のブログでも書きましたがラリーさん改めてプロフィールを読みました。
すごい経歴の持ち主だったんですね。
ちょっと強面やけど。
オチャメな方なんだなあって思い ちょっとはまりそうです!

9月10月と忙しくライブが入っていますが、いいアドリブするのも 楽しくプレイするのも みんな自分の体調しだいですので 十分気をつけてくださいね。

いつぞやの記事に打ち上げライブで酔ってしまい男のサウンドになっていた・・・なんて書いてありましたが 勢いあまって無茶しないように!(怒)

では 
今日もナイスなスイングでありますように!!

| rutiler | 2007/08/27 13:13 | URL | ≫ EDIT

>rutilerさま
先日はお越しいただきありがとうございます!
奈良はいいところですね~♪
また是非行きたいです。
その際はまた遊びにいらしてください~。

ラリーさんは、本当におちゃめです。
なぜか今度一緒にサックス練習します(笑)
近いうちにライブでサックスバトルが繰り広げられるかもしれません・・・!?


| ゆかりん | 2007/08/30 02:38 | URL | ≫ EDIT

なにぃ!ラリーさんが!

ラッ ラッ ラリーさんがサックスって?!

なんとも ライブでそんなバトルが見れるとしたらプレミア物ではないですか!
とても行きたいので是非実現してください!
近々で行ったら9月の増田さんとのライブで実現できたらいいですね (おいおい!あせりすぎやろ!

いやぁ? ちょっとまてよ?!
ラリーさんとサックスバトルしている間って ドラムは?

留守?

・・・・・・私で良ければドラム叩きますよ・・・・(小声)

ラリーさんにはジャズテナーではなく演歌系を教えてくださいね
そっちの方がオチャメで良いかも!(笑)

| rutiler | 2007/08/30 12:32 | URL | ≫ EDIT

rutilerさん
お返事遅くなり申し訳ありません~っっっ。
お許しくださいませ・・・。
ラリーさん、もしかしたらブルーノートでデビューするかも!?
(ドラムいなくなりますが・・・その時はrutilerさん、よろしくお願いします♪)
ブラックニッケルのテナーをお持ちです。これがまた似合うんですよね~!!!

| ゆかりん | 2007/09/07 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/62-91e3e61d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT