Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JK茨木~ルクラブ

ライブレポート×3

8/31(金)JK茨木
「ギター&サックス デュオ」

ギターの増田さんとのデュオ、今月3回目!!!
初めてJK茨木に出演させていただきましたが、


とても初めてとは思えない感じ。とてもリラックスして演奏できました。なぜだったんだろう・・・不思議。また10月頃に出演させていただく予定です♪

9/1(土)深夜
スケジュールには載せてませんでしたが、深夜、祇園のとあるバーにて演奏がありました。初めてお会いする素敵なヴォーカルの方と、以前お会いしたことがあるギターの方と3人で。このバー、実はバーテンさんがある特技を披露して楽しませてくれます。是非一度お客さんとして行ってみたい・・・!!!ライブも毎日やってるみたいです♪

9/2(日)京都ル・クラブ
某Bバンドでお世話になっている(お世話している(笑)?)
Mさんの還暦記念ライブが昼間ルクラブでありました。
相変わらずMさんはマイペースで、この日、またもや数々の新しい伝説を作り出しました。本人は、とても喜んでいたので良かったです。もちろん私達も楽しかった。おめでとう、Mさん。これからもお元気で♪

そして夕方は、ルクラブの近くのお店に某プロジェクトの打ち合わせに行ってきました。年内に実現するかな!?決まったらお知らせします。こちらも楽しみです!

そしてそして、夜は再びルクラブへ!
セッションに参加してきました。
ルクラブのセッションに行くのは久しぶりでした~。
コンスタンティンさんっていうすごいピアニストが遊びにきていて、盛り上がりました~♪
一緒に演奏できて楽しかった。

朝から晩まで音楽三昧の一日でした・・・。

今週は演奏の予定もなく、のんびり過ごしております。
来週からまたぼちぼち頑張ります!
次は京都ブルーノートでピアノレストリオですっ。
どうなることやら・・・。






スポンサーサイト

| ライブレポート | 19:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

音楽三昧

毎日まだまだ暑いですね!
ラリーさんのドラムの件は了解しました。
いつでも連絡くださったら駆けつけますので。
ブログのデザインいいですねぇ
時々流れ星が流れますし月に触れたら きらきらがでますよ 知っていました?
 ここ最近は本当に音楽三昧でしたね
祇園のとあるバーって どこぉー 
それから年内の某プロジェクトって なにぃー
めっちゃ気になります
あと それから 14日にブルーノートであるライブにでる マッスンってめっちゃ気になります!

まあ休めるときは休んで また音楽して と 楽しんでくださいね

今日もナイスなスイングでありますように

| MonMon | 2007/09/08 07:53 | URL | ≫ EDIT

たて続きにすみません!
マッスンって わかった!
増田さんのことや!

スケジュールよく見ていなかったです
14日ってラリーさんもでるんですね
仕事帰りにいけるかどうか微妙ですが 行きたいなあ
聴きたいなあ
皆さんに会いたいなあ

| rutiler | 2007/09/08 07:57 | URL | ≫ EDIT

MonMonさん=rutilerさん!?
14日、もしご都合がつきそうなら是非♪
とあるバーも某プロジェクトも、またお会いしたときにでも、こっそりお話しします!!!

| ゆかりん | 2007/09/10 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/63-82ccb7ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

