Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま~

早くも10月ですね。
朝晩が涼しくなってきて、過ごしやすい季節・・・
私は10月生まれなので、10月はとても好きです!
(ブログのデザインもハロウィンバージョンにしてみましたjack-o-lantern

ところで、昨晩東京から帰ってきました。
5泊6日で、ちょっとした旅行みたいでした。
仕事も無事終了して安心してます。みなさん、お疲れ様でした♪

仕事が早く終わった日があったので、
上野のJJというお店のファンクセッションにお邪魔してきました。
初めてお会いする方ばかりでしたが、みなさん音楽を愛していて、
マスターをはじめ、素敵な方達でした。
なかなか熱い夜だった・・・♪

あとは、友達に会ったり、買い物したり・・・と
すっかり満喫してきました。

東京気分もまだ抜けませんが、頭を切り替えなければっ!!!
そう!明日はライブですっ!

---------------------------------------------------------------
10/3(水) @京都 Music Cafe SOEN
西村有香里(Ts) 富樫拓馬(B)  安原将生(P)  加藤芳顕(Dr) 
20:00~ / ノーチャージ・チップ制
毎回、本当に楽しくて
このメンバーとやると、心が解き放たれるような不思議な感覚です。
明日はどうなるかな~!?
お時間ある方は、是非SOENへお越し下さいませドキドキ
素敵なお店ですよ~♪
---------------------------------------------------------------

その後も10/5(金)ル・デパール、10/8(祝)TEN-ONとお勧めライブが続きます!燃えます炎炎炎






スポンサーサイト

| 雑談 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさいませ

おかえりなさいましーぃ
東京は、大変充実したんじゃあないですか!
お土産あるんですよね・・・・・ゆかりさまっ!(笑)

5日は、予定通りおじゃまします。
この1ヶ月 仕事でがんじがらめだったので かなりストレスがたまっています。
近づいたらやけどするかもしれませんよ
当日のルデパール 火事であのお店の並び 全焼にならないか 今から心配です
それとパワーアップしたrutilerとかかれていますが ハードルをあげないでください!
楽器以外がパワーアップしていたらどうするんですか!

まあとにかく こちらへ戻られてからも すぐにライブなんで 体調には気をつけてくださいね
最近 すこし寒いときがあるので要注意です 特に乾燥での 喉ね!

ハローウィン 素敵です! 私は月の キラキラがお気に入りだったのになぁ~

| rutiler | 2007/10/03 13:13 | URL | ≫ EDIT

rutilerさま

お、お、おみやげですか~!?
お土産話でもいいですか・・・(笑)
お土産物は私と入れ違いで東京に行った増田さんに期待しましょう☆
明日は一緒に燃えましょう~v-42
お待ち申し上げております~!!!

| ゆかりん | 2007/10/05 02:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/67-3b9e3170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT