Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さっき、すんごい雨でしたね!?
ちょうど仕事終わって帰るときに、どしゃ降りに遭ってしまいました・・・amagasa
秋の雨は冷たいですね

ところで昨夜のSOENでのライブ、
とても楽しかった~heart0
ベース、富樫さんが作った新曲(かっこいいです!)や
私が大好きで、前からずっとやってみたかった曲などもまじえて
演奏しました!

やっぱり、やっぱり素敵なメンバーです・・・
全く何も心配せずに演奏できる。
きっとものすごく助けられてるんですね・・・。
でもそれに甘えてばかりではいけない。
もっと自分でリードできるようにならなければ。
最も苦手なところです ´д`トホホ

さてさて明日は京都ル・デパールでギター&サックスのデュオです。
恒例のセッションコーナーもあります♪
アットホームで、とっても落ち着くお店です。
1ドリンクがついてきます!
おつまみがどんどん出てきます!?
よかったら遊びに来てください~
飛び入りも大歓迎でございますっ♪

10/5(金)
京都 ル・デパール
西村 有香里(Ts) 増田正一郎(Gt)
20:00~ ¥2,000 (1drinkつき)

キラ心よりお待ちしておりますキラ

| 音楽 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/68-1b94f9d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT