Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コツコツ・・・

昨夜は京都ル・デパールでライブでした。
お客さんもママさんもいつも温かくて、本当にありがたいです♪
ルデパールのママさんがかわいがってるノラネコちゃん黒猫 親子にも会えて萌えました♪
お越しいただいた皆様!本当にありがとうございました♪

最近、ゆっくり練習する時間が取れてなかったので不安でした。
でも、少~しずつ、本当に少~しずつですが自分の中で何かが変化してきているような気がしています。それが何なのかはうまく言えませんが・・・。
コツコツやるしかないんだろうなぁ~。

実は!ラッキーなことに先月、ツアーで来日していた憧れのサックスプレイヤーさんに会う事ができまして、しかもレッスンまでしていただくことができたのです~。

短い時間でしたが、たくさんの大切なことを教えていただき、目から鱗がいっぱい落ちました。
そしてコツコツ練習することの大切さを教わったのでした。

それを励みに日々精進いたします・・・!!!


さてさて。
次のライブは10/8(祝)です♪
とっても素敵なサックス奏者TSUBO-KENさんと再び共演ですっ!
めっちゃ楽しみ~!!!
TSUBO-KENさんのサックス、本当に歌ってるようで
心にグッときます・・・heart0
他のメンバーの方々も関西で活躍中のベテランの方ばかりっ!!!
ご一緒させていただけるなんて感激でございます。
そして、このお店にいるリクガメちゃんに会えるのも楽しみです。
(実は私、カメが好きで、私も飼っておりますかめ)


10/8(祝)
大阪 関目 TEN-ON(東梅田から地下鉄で10分 関目高殿駅徒歩3分)
『TSUBOKENバンド meets 西村有香里』
with 坪山健一(As)  荒玉哲郎(b)  吉川弾(d)  仲田哲也(g)
開場18:30 開演19:00  予約:\2000 当日:\2500

心よりお待ちしております!


スポンサーサイト

| 音楽 | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした!

ライブおつかれさまでした。
ライブに来られていたみなさんは、どう感じられたかはわかりませんが
私はあの夜 いろんなことを考えなければならなくなったのです
(詳しくは我がブログに)
結果的には、なかなか難しく奥深いものだと思い知らされたのが現状ですが、音楽を愛するが故のことなのかもしれませんね
ゆかりさんは、以前よりなにかをつかまれたのか、大きな変化を感じました
またライブ後の座談のなかでも、みなさん いろんなことで試行錯誤・プレイヤー同士のことなど 複雑だなあと思った次第です
でもそんな悩みは当たり前だと思うのです
何故かというとみんな自分に自信をもって演奏活動をされているんですから
ぶつかりもするし 最後は”我”でしょ
あの夜は、私にとっても次への切り替えポイントになったのは間違いありませんね
これからも素晴らしい演奏を期待しています。
頑張ってくださいね

| rutiler | 2007/10/07 14:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

先日はありがとうございました!
ブログ拝見いたしました。
私もいろいろと考えるところがありました・・・。
まだまだ至らないところばかりで、いつも、どんなライブでも反省してばかり・・・。もっと精進しなければ。。。
rutilerさんは、本当に音楽をJAZZをサックスを愛してらっしゃるのですね。
それがよくわかります。
ライブハウスの件も首を長~くして楽しみに待っております!
その日まで私もサックスを続けていられるように、頑張ります♪

| ゆかりん | 2007/10/10 03:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/70-50512b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT