Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TEN-ONにて

昨夜は大阪TEN-ONというライブハウスで
つぼけんさんのバンドに参加させていただきました!

TEN-ONでは、とってもキュートなリクガメちゃんに出会いました♪
リクガメちゃん1
とっても大きくてビックリしましたっ!
手のひらサイズのとっちゃんを見慣れていたので、その大きさにビックリしました!
ギターのエフェクターを踏み倒し、ライブハウスの中を破壊しながらうろうろしてました。

持たせてもらいましたが、お、重いっ立派な甲羅!
リクガメちゃん2
かわいいです・・・♪
また会いに行きたいです☆

そしてそして、肝心のライブですが!!!
アルト&テナーの2管でファンキーな曲をいっぱいやりました!
ノリノリで楽しかったです~
つぼけんさん以外初めてご一緒する方ばかりでしたが
皆さん関西で活躍中の方ばかり!
つぼけんバンドメンバー
素晴らしいっっっ☆ご一緒できて大変光栄でございました。

私はといえば、そんな皆さんについていくのに必死でしたが 汗

でも、とっても楽しかった~♪♪♪
そしてライブ終了後にTEN-ONの壁にサインさせてもらっちゃいました。

また機会があるといいな~♪リクガメちゃんにも会いに行きたいですかめ 
スポンサーサイト

| ライブレポート | 02:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

刺激と発見

まるまるファンキーライブは初めてで思わず顔がほころんできてにやけ顔になってたんちゃうかなあ。刺激ありましたよ。でもMY ONEは思わず目をつぶって聴いてしまいました。寝てないですよ一音、一音聴き入ってました。 あのリクガメちゃんはびっくり、カメがあんな人なつっこいとは思わなかったです顎の下をこちょこちょっとすると首をぐーっと伸ばしてくるんですよ。犬や猫と同じで気持ち良いんですねぇ。刺激と発見の夜でした。ありがとうございました。

| KOKO | 2007/10/12 14:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

KOKOさん
先日はありがとうございました!
TEN-ONのリクガメちゃん、かわいかったですねぇ~♪
また会いに行きたいです。
また今度は12月のRAGもファンキーライブになる予定です☆
よろしければ是非~(^ ^)

| ゆかりん | 2007/10/24 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/71-ac3fbb40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT