Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒っ!

急に寒くなってきましたね。
朝晩は冷えますねぇ~。
風邪も流行っているようですが、みなさん大丈夫ですか?

ところで、今日はいよいよ
瀬田でピアノ安原さんとのデュオライブです♪
めっちゃ楽しみです~
でもMCするのが不安です…。

まだ僅かにお席に余裕がありますので、
もしよろしければ、ふら~っと来ていただけたらうれしいです☆
ちなみにJR瀬田駅へは京都駅から20分ほど。京都からも近いですよ~♪
お店はお酒も料理も美味しいです。昨晩も打ち合わせという名目で飲みに行きましたビールジョッキ

良いライブにしたいと思ってます。
是非お越し下さいませ~♪

11/14(水)19:30~ charge \1500
お酒と創作料理の店
「日月華」(JR瀬田駅 徒歩5分)
TEL077-543-0101
地図
サックス 西村有香里
ピアノ 安原将生


| 音楽 | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/75-58cd44f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT