Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサート終了

MAJO07
昨夜、無事にビッグバンドのコンサートが終了しました。
メンバーの皆様、お疲れ様でした!
そして、お越しいただきました皆様、ありがとうございました☆

いろいろとハプニング!?はありましたが
なんとか止まることもなく(笑)最後まで演奏できてよかったです。

楽しかった~。

やっぱりビッグバンドは面白いな~。
たまりません(笑)
あの迫力とサウンド!


そして終わってからの打ち上げも楽しくて、
2次会まで盛り上がりましたアップロードファイル

さて!
コンサートの余韻にひたりつつ、また今日もライブですっ♪
今日は関東でご活躍中のサックス奏者つぼけんさんとご一緒させていだだきます。
ファンキーな曲やつぼけんさんのオリジナルなどをノリノリでお届けする予定です!!!
パワー全開でがんばります。
面白くなること間違いなし!!!


12/3(月)
京都 Live Spot RAG
http://www.ragnet.co.jp/live_spot_top.html
「つぼけん meets 西村有香里」

坪山健一(As Ss)
西村有香里(Ts) 
佐藤邦子(Key)
増田正一郎(G)
笹井“BJ”克彦(B)
衣笠智英(Ds)

開場18:00 開演19:30 
前売2,500円 / 当日3,000円


お待ちしております~☆



スポンサーサイト

| ライブレポート | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたしております

ごぶさたしています。
なかなか忙しく色々ありすぎてライブにいけてません
ゴメンナサイ!

でもこうやって活躍されているのを拝見出来てうれしいです
色々個人的に聞いてほしいことが山ほどあるんですが またの機会に聞いてくださいね
年内は、あと少しですが 体調を整えて頑張ってくださいね
来年は私も思いっきりパワーアップしていますよ!
またお会いしましょう!!

| rutiler | 2007/12/05 23:17 | URL | ≫ EDIT

rutilerさま
ごぶさたしております~。
ブログはちょこちょこと拝見しておりますよ♪
またお会いしたときに色々とお話しできるといいですね。
パワーアップしたrutilerさんにお会いできるのを楽しみにしております!

| yukarin | 2007/12/06 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/77-cc8f36b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

