Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省会

本日JKカフェでのライブ、楽しく終えることができました。
ヴォーカルさんとご一緒できる機会は多くないので、 とても勉強になりました~♪
ヴォーカルっていいなぁ~。インストでやるのとは全然違うんだなぁと改めて感じました。
言葉の説得力ってすごい!
そしてChikakoさんは音楽や曲に対してとても真っ直ぐな姿勢で向き合っておられて、私も見習わなければと思いました~。

------------------------------------------------------------------

そして、ただ今、先日のRAGライブの録音を聞いて1人反省会中。
みなさん、めっちゃかっこいいです!!!
そして、えぇ仕事してはりますわぁ~(京都弁風)
なんというクオリティーの高さ・・・!
本当に色々と勉強になったし、良い刺激になりました~。
でも、本当に×2楽しかったです!!!

ちょっと話は変わりますが
写真はRAGライブの前にふらっと入った京都・小川珈琲のコーヒー。
ogawacoffee2
京都らしくて素敵なコーヒーカップで出てきました♪
とっても美味しゅうございました。

そして、そこに偶然入ってきたKey佐藤さんが注文されたカプチーノ。
ogawacoffee1
↑わかります?
その場で色んな絵を描いてくださるんです~。
絵は毎回違うのです。かわいいheart0
スポンサーサイト

| ライブレポート | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/79-ceaffe10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT