Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめライブ!!!

今週4つ目のライブのご案内です♪
 
greennote
今年になって結成したユニット「Green Note」の初LIVEです!
リハを重ね、この日の為に芸を磨いてきました(笑)
なかなかいい感じに仕上がってきて、本番がとても楽しみです!!!

おなじみのポピュラーソングからオリジナル曲まで、ジャンルや楽器にとらわれない音楽をお届けします!!!
というわけでサックス以外の楽器も演奏予定(笑)

場所は、くじらのマークがかわいいJIBバッグのお店とカフェが融合した「JIB&Cafe 103 PULPO」。
おしゃれでとても雰囲気がいいです♪  
そして当日はスペシャルゲストもお迎えする予定です!!!

今回、たくさんの方に気軽に来ていただきたいという思いから
チケットは1ドリンク付きで¥1,000という破格(?)なお値段です!
ふら~っと気軽にお越しくださいませ~。
チケット、残りわずかです!!!
ご希望の方は、こちらに書き込みしていただくか、左のメールフォームでご連絡いただくか、もちろん直接言っていただいても構いません♪

12/7(金)
京都  JIB&Cafe 103 PULPO(蛸薬師通 富小路東入ル)*京の台所、錦市場の近くです   http://www.103pulpo.com/index.html
ツリー pkk 「Green Note Christmas Live  ツリー pkk
西村 有香里(Ts) 脇田 まこと(Fl) 森本 敦子(P)
OPEN : 18:30~ START : 19:00~
TICKET 1,000yen(1drink free / tax in)
 

お待ちしております~サンタクロースの帽子
スポンサーサイト

| 音楽 | 02:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかげさまで…

今回のライブチケットは無事に完売いたしました!
ありがとうございました。

明日が楽しみです♪

| yukarin | 2007/12/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

No title

 ライブおつかれさまでした! 久しぶりにライブへいって、なまの音を聴いて、、良い夜でした。 ちょっとライブブームがきそうな感じです。高槻でもライブしている様子なのでみにいきますねーー。
ゆかりんさんの若干抜けたかっこよさがよいっす。

| くればやし | 2007/12/14 13:05 | URL | ≫ EDIT

No title

↑お、くれちゃんだ!!
来てくれてありがと~♪
…ってココでJohnがいうことじゃないか(笑)

くれちゃんとゆかりんって面識無かったんだっけ??
たぶん某4Hで会ってるはずなんだけどなぁ…(?_?)
また遊んでおくれやす☆

そして、ゆかりんお疲れさま~&ありがと~♪
(いまさら&何回目だっちゅうハナシだけど^^;)

| John | 2007/12/17 18:46 | URL | ≫ EDIT

No title

くればやしさん
先日はお越しいただきましたありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
高槻でもちょくちょくのライブしてますのでお越しいただけたらうれしいです!

Johnさん
先日はお世話になりありがとうございました!
(私も何回目でしょう(笑))
くればやしさん、覚えていました♪お会いできて嬉しかったです!
音楽やってると、色んな人に出会えたり再会できたりするので
本当に楽しいです!
Johnさんと再会できたのも何かの縁ですね!
またよろしくお願いします~!

| ゆかりん | 2007/12/19 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/80-19bb0a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

