Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Green Note」ライブレポート

昨日の「Green Note」初ライブも大盛況のうちに無事終了いたしました!!!
GN1
今回このライブを企画してくださって一番お世話になったくわやまさん、
PAをしてくださったまえださん、
JIB KYOTO、PULPOスタッフのみなさま、
そしてお越しくださった皆様、
そしてそして!メンバー!
皆様に感謝×2です。
ありがとうございました~。

普段違う分野で活躍しているメンバーが集まって結成された「Green Note」ですが
それぞれの持ち味を活かしたいいライブになったのではないでしょうか!?
GN2
今回、サックス以外にも鍵盤ハーモニカやトイピアノを熱演させていただきました。
(フルートの脇田さんはリコーダー!)
面白かった~

GN3
そしてアンコールでは今回のプロデューサーくわやまさんにも登場していただきました!

GN4
とりあえず次回の活動予定は年明けの新年会のみですが(笑)
演奏活動のほうも来年も継続してできたらいいなと思っておりますので
長~い目で見守っていただければ嬉しいです。

スポンサーサイト

| ライブレポート | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何度も、何度でも…

お、UPされてるやん☆
って、オカッパメガネ@ALTO SAXは…恥ずかしいねぇ(^^;

…すでに何度も言いましたけど、懲りずに何度でも言います(笑)
「本当にありがとう&お疲れ様でした~☆
 ぜひまた一緒にやりましょう♪」

from エセ★プロデューサ くわやま

| John | 2007/12/20 02:07 | URL | ≫ EDIT

Johnさん
こちらこそ何回目かわかりませんが
本当にありがとうございました(笑)
楽しかったです~♪
次回ライブに向けてネタを仕込んでおきますので
またよろしくお願いします!
そしてまた是非共演させてくださいね~☆

| ゆかりん | 2007/12/27 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/82-ac04dd4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

