Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都ブルーノートの夜♪

金曜の京都ブルーノートでのライブ、楽しかったです。
お客様もたくさん来てくださって、ほぼ満席の中、盛り上がりました。

ラリーさんも絶好調で素晴らしいドラムテクニック炸裂☆

久々の中嶋さんもさすが!どんな曲でもウッドベースで素敵に演奏されました。
中嶋さんとのデュオコーナーもあり、すっごく気持ちよくバラードを演奏させていただきました

増田さんもリラックスして演奏されてたし、私も落ち着いて演奏できた気がします。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

BlueNoteKyoto071214
写真提供:のっちさん

今年のライブは残すところ3つ。

完全燃焼して新年が迎えられるよう頑張ります♪
スポンサーサイト

| ライブレポート | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/83-310bd11e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT