Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日

早いもので2007年も残り数時間となりました。

昨日までで年内の演奏と仕事が終わりまして
今日はせっせと大掃除です。
多分年内には終わりませんが・・・´д`トホホ
(今、休憩中・・・)

そういえば今年はどれくらいライブしたんやろー?って
スケジュール見て数えてみたら、51本。

昨年までは月1回あるかないかだったので、急に増えたような気がします。
色んな場所で、色んな方と共演させていただきました!

「とにかく何でも挑戦してみよう!」という気持ちで突っ走ってきた2007年。

新しい出会いもたくさんあり、初めての経験もたくさんできたし、
生まれて初めてNYにも行くことができたし、
憧れサックスプレイヤーにも会えました。

一方で失敗して落ち込むこともいっぱいありました…。

良いことも悪いこも含めて、とても刺激的な1年でした。
少しは成長できたかな?

お世話になった皆様、 本当にありがとうございました!
そして来年もよろしくお願いいたします!!!

さて!今夜は大晦日のセッションに乗り込んできます☆

よいお年を・・・♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/85-bcf4d4f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT