Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年1月のライブスケジュール

お正月はいかがお過ごしですか?
私は食べて寝て食べて寝て・・・
ゆっくりいたしました。
しっかり充電したところで、今年も頑張りま~す走る2



初日の出 pkk1月のライブスケジュール初日の出 pkk

▼1/11(金)
京都 ブルーノート
『Chikakoトリオ』
with  Chikako(Vo)  増田正一郎(Gt)
20:30~ / ¥1,800

2008年の初ライブ♪
京都の老舗ジャズスポット・ブルーノートでの初吹きです。
歴史のあるこのお店で演奏させていただくときは、いつも気持ちが引き締まります。
一生懸命演奏したいと思いますアップロードファイル



▼1/14(祝)
京都 Live Spot RAG
『Groove On The Road』 ~GOR復活!岡本さんよろしくお願いしますっ!~
member:
増田正一郎(Gt) 岡本博文(Gt) 西村有香里(Sax) 
イスラエル・セデーニョ(B) ラリー・ランサム(Ds) ゲスト:TK
スペシャルゲスト:河合わかば(Tb)
開場18:00 開演19:30  / 前売3,000円  当日3,500円   学生2,500円

新年早々、超豪華メンバーと演奏させていただきます。
初共演の岡本さん、TKさんも楽しみです♪ドキドキ・・・
そしてそして!
RAGのスケジュールには載ってませんが、素晴らしいスペシャルゲストが来てくださる事になりました。
あの米米CLUBやクレイジーケンバンドでホーンセクションを務めるトロンボーンの河合わかばさん♪
今から興奮してます・・・是非遊びに来て下さいね~heart0
チケットご希望の方はご一報下さい♪

 

▼1/18(金)
京都 ル・デパール
with 増田正一郎(Gt)
20:00~ チャージ¥2,500(1ドリンク+おつまみ付)

恒例のル・デパールでのデュオ。今年もまったりとお届けします。
もちろんセッションコーナーも予定しております♪
是非楽器持って遊びにきてくださいね~!
今年のかくし芸は何しようかな~(笑)


▼1/23(水)
京都 MOJO WEST  
『B.G.5』

member:Tommy(Tb) 西村有香里(Ts) 岸本良平(P)  鶴賀信高(B) 川勝昭(Ds)
OPEN 19:00 / START 20:00
前売¥2,000 当日 ¥2,500 (別 1drink)


とても素敵なトロンボーン奏者Tommyさんとご一緒させていただきます。
Tommyさんと言えば!先月発売になったCDがスウィングジャーナル誌のゴールドディスクに選ばれるなど、今や日本を代表するトロンボーン奏者としてご活躍されています!
そんなTommyさんと若手ながら素晴らしいリズムセクションメンバーとの演奏です。その名も『B.G.5』(!)さて何の略でしょう(笑)!?
ライブにお越しいただけたらわかると思います。
チケットあります♪ご希望の方は私まで・・・

| ライブスケジュール | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/86-7e8f52f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

