Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAGにて

1/14(祝)「Groove On The Road」@京都RAGでした。
尊敬すべき先輩ミュージシャンの方々とご一緒させていただいて
本当に感激でした・・・!

初めてご一緒させていただいた方々も本っ当に素晴らしかった
GOR
リーダーの増田さんは、いつもよりはじけてたし
(増田さんが高校時代に作ったというロックをみんなでマジメに演奏しました(笑))

初共演のギターの岡本さんの演奏はとても繊細で、表現力が本当に豊か。
聞いていると岡本さんの描く景色が浮かんできました。本当に素敵でした!!!
岡本さんのオリジナル曲もとても切なく美しくて聞き惚れました・・・

それからゲストのヴォーカルtkさん。
東京からお越しくださいました。
雰囲気も、声も、ブルースハープも全てカッコイイ!
会場にいた女性みんな魅了されてたのではないでしょうか?(私もですheart0

そしてトロンボーンのわかばさん! わかばさんのトロンボーンは、音色が、フレーズが、本当にHAPPYなんです!!!
わかばさんの隣で演奏できて幸せでした。
色々と勉強させていただきました・・・!!!
わかばさんと♪
ちゃっかりツーショット写真をアップロードファイル

そしてベースのイスラエルさん&ドラムのラリーさんは相変わらず陽気なお人柄&素晴らしいグルーヴで盛り上げてくださいました。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

そして素敵な男性ミュージシャンに囲まれて大興奮だったのでした(ハーレムだハート
GOR集合写真
(あれ?ラリーさんがギター持ってるよ?)


たくさん勉強させていただいたのでまた更なるレベルアップに向けて頑張りますっ。

またみなさんと共演できる機会がありますように・・・!
スポンサーサイト

| ライブレポート | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/89-d9d6912f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

