Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Tommyさんと♪

毎日寒いですね~。
みなさん風邪など引いておられませんか?
私はとっても元気です!

この前、久々に大津のジャズバー「パーンの笛」に遊びに行きました♪
とある集まりを覗きに・・・。楽しかったです。
車で行ったので飲めなかったのが残念でしたが
フレッシュなジュースも美味しかったですオレンジジュース
また今度はゆっくり飲みに行こう♪
パーンの笛は、1階がバーで2階にスペースがあって、
そこで時々ライブもしておられるようです。
素敵なママさんに会いに来る常連さんも多いようです!
私もライブもさせていただけたらいいな。 何か企画しようかな♪

---------------------------------------------------------------

ところで!
今週はトロンボーンTommyさんと京都北山のMOJO WESTでご一緒させていただきます~!めちゃくちゃ楽しみで。Tommyさんと言えば!先月発売になったCDがスウィングジャーナル誌のゴールドディスクに選ばれるなど、今や日本を代表するトロンボーン奏者としてご活躍されています!
そんなベテランTommyさんの胸を借り、若手メンバーにはパワーをもらって
思いっきり演奏できたらいいなと思っておりますアンパンマン
遊びにきていただけたら、とても嬉しいです♪

▼1/23(水)
京都・北山 MOJO WEST  
『B.G.5』

Tommy(Tb)
・西村有香里(Ts)
岸本良平(P) 
・鶴賀信高(B)
・川勝昭(Ds)
OPEN 19:00 / START 20:00
前売¥2,000 当日 ¥2,500 (別 1drink)


お待ちいたしております~heart0
スポンサーサイト

| 音楽 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/90-1594b940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT