Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洛央小学校ファミリーコンサートレポ♪

遅くなりましたが2月のライブレポート・その2

2/15(金)

洛央小学校1
京都・洛央小学校でのファミリーコンサートにお誘いいただき 演奏させていただきました♪




洛央小学校3
小学生からご年配の方まで、
定員200名の会場に400名近くのお客様が
来てくださったそうです!

曲目は童謡、ジブリ、ディズニー、ユーミン、
美空ひばり、映画音楽などなど、
誰もが知ってる曲をアレンジしたものが中心で

「となりのトトロ」を演奏したときは小さな子供達が
「東京キッド」を演奏したときは年配の方々が一緒に歌ってくださって
なんだかとても温かかったです。

洛央小学校2
ラリーさんも子供たちに大人気!
写真を撮ってもらうための行列ができてました

私のところにも演奏が終わってから、
かわいい小学生の女の子10人くらいが
目をキラキラさせながら私のところにきてくれて、
握手を求めてくれました♪
こんな経験なかなかナイですね~!
なんだかとっても嬉しかったです(^^)

他にも幅広い年齢の方々に声をかけていただきました♪
その中には偶然、前回のルデパールLIVEで
飛び入り参加してくださったお客様もいらっしゃったり
仕事帰りや用事のついで寄ってくださった友達もいらっしゃって嬉しかったです。

そしてメンバー&スタッフのみなさんもとても温かい方ばかりでした
打ち上げまで参加させていただきました、とても貴重な良い経験をさせていただきました☆

この度、お世話になった関係者の皆様、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました~。
またこんな素晴らしいイベント、また参加させていただけたらいいな♪
スポンサーサイト

| ライブレポート | 02:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました ♪

今日は「雛祭り」ですね。
先日は、私達のイベント「豊園少補 ファミリーコンサート」に出演してくれはって、ありがとうございました。お陰さまで、とても良いコンサートになったと感謝しています。
子供達が、ステージ前にきらきらした瞳を輝かせて集まり・・・その子供達のお守りに大わらわのおじいちゃま・・・これぞ、まさに「ファミリーコンサート」の光景でした。(笑)
打ち上げにも、快く参加してくれはって、スタッフ一同感謝しております。
機会がありましたら、是非、セカンドステージをお願いしたいと思います。
本当に、素敵な演奏を聴かせてくれはってありがとうございました。

| 豊園少補スタッフ責任者 | 2008/03/03 14:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

先日は本当にありがとうございました!とても温かくて素晴らしいコンサートでしたね。私もとても楽しく演奏させていただき、感謝しております。セカンドステージも楽しみにしております♪
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。

| ゆかりん | 2008/03/12 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/97-970312c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT