Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都ジャズファンクセッション!

遅くなりましたがレポートその3!

2/18(月)は京都・和音堂にて
Jazz Funk Sessionに参加させていただきました!




この「Jazz Funk Session」の存在、
今まで全然知らなかったのですが
昨年12月のRAGでのつぼけんさんとのLIVEでお会いした
ベースのBJさんから教えていただきました。

それをきっかけに、
これまでに12月の京都、1月の高槻、計2回遊びに行きましたが
このセッション、めっちゃ熱いです… そしてレベルもけっこう高い!!!

この日はホストバンドメンバーにお誘いいただきました♪

いや~。。。 みなさん素晴らしいです…

kyotosession2
めぐみさんは歌もKeyもトロンボーンもどれも情熱的でカッコイイ
ステージでの存在感やオーラもすごい・・・! 憧れの女性ですheart0

BJさんのベースは、ものすごいGrooveと安定感があって、そして何をしてもサポートしてくださる懐の深さも・・・ソロになると熱く、MCではお茶目でサイコーですカッコイイです

弾さんのドラムはファンキーでタイトでパワフル!
初めて聞いた時もビックリしました。
でもお話しすると、とっても天然な雰囲気・・・それがまた素敵です

初めてお会いしたギターの岳さんはなんと同い年!
そして上手い!同い年の方がバリバリ活躍してる姿はとても良い刺激になりますね~。
演奏も繊細かつダイナミックで熱い…そしてオトコマエ

そんな素晴らしいメンバーに囲まれて楽しく演奏させていただきました。

ホストバンドの演奏後、セッションターイム!
見てるだけでも本当に楽しいです♪

最後にホストバンドで1曲演奏したのですが、
聞いたことも演奏したこともない曲で、
初見で吹きましたが撃沈でした…くやしい…
次までにコソ練しとこ…

いろいろと勉強になりました!
また遊びに行こう~っと♪
初心者向けのワークショップも開催しておられます!
ジャズファンクに興味をお持ちの方は是非一度♪
見るだけでも面白いですよ~!
スポンサーサイト

| ライブレポート | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/98-48af7fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT