Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/17 梅田Mr.Kelly's ありがとうございました。

レコ発ライブ@Mr.Kelly's、大成功で終了しました!
005.jpg

このカルテット、回を重ねてどんどん進化しております!
019.jpg
安定したPlayの中にも遊び心や冒険があって
素晴らしいメンバーです(^o^)

お越し下さった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました♡
お客様のお誕生日のお祝いもさせていただけて嬉しい夜でした(^^)

018.jpg


さてさて次回レコ発ライブは
11/21(木)京都CANDYです。
満席が予想されますので、是非お早目にご予約ください(^o^)/
お店か、メンバーまでご連絡ください。

| ライブレポート | 02:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/2~4 ツアー無事終了!

3日間のツアー無事終わりました!レポートです♪



11/2(土)金沢もっきりや
_4489.jpg
一昨年や昨年、金沢ジャズストリートで聞いてくださったというお客様や
常連のお客様など、たくさんお越しくださいました。ありがとうございました!
1391896_10201724475887393_957327591_n.jpg
終わってからマスターとの打ち上げも楽しかったです。
_2414.jpg
(飲みすぎました・・・笑)



11/3(日)敦賀tree cafe
_4492.jpg

とーっても雰囲気の良いオシャレなお店で、客席は座り心地の良さそうなソファー!
昔レッスンに来てくれていた懐かしい生徒さんや、地元のミュージシャン、お店の常連さんなど
たくさんお越しくださって、最後はセッション大会!
_674588933401.jpg
お世話になった竹下さん、ありがとうございました。



11/4(祝・月)
名張サロンドK1004
_4488.jpg
私の母の故郷でもあり、おばあちゃんの住む名張でもCD発売記念ライブが出来て、とても感激でした。
親戚もたくさん来てくれましたし、地元のジャズファンの方や、遠方から応援に来てくださった方などで
会場は満席でした!
とってもキレイで音環境のよい会場で、楽しかったです!!!



どの会場でも温かく迎えてくださり
そして予想以上に沢山のお客様にお越しいただきました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!!

演奏面でも、バンドとしてパワーアップできたかな、と思える充実したツアーでした。
3日間付き合ってくれたメンバーにも感謝です!


そして今月まだまだCD発売記念ライブはまだ続きます~!

11/8(金) 大津堅田ねこ(SOLD OUTとなりました)
11/17(日)大阪梅田Mr.Kelly's
11/21(木) 京都CANDY

です。
ツアーを経て、更にパワーアップした演奏を是非聴きにきてください(^o^)/

| ライブレポート | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/27(日)ピアノ・クニ三上さんとのコンサート

10/27(土)
大津奏美ホールで、クニ三上さん(p)とのコンサートでした。
遊び心たっぷりで、心地よいSWING感は最高で、
お客様もとても楽しんでおられた様子が伝わってきました。
三上さん2

アンコールでは琵琶湖周航の歌を演奏しました。

三上さんの奏でるピアノを聞いていると、琵琶湖の美しい景色が目に浮かぶようで、
演奏しながらジーンとしました。
CDに収録した感じとはまた違う新鮮な演奏でした。

改めていい曲だなぁ~とこの曲が大好きになりました。

ベース池田聡さん、ドラム滝幸一郎さんも素晴らしかったです!
お二人とも東京で活躍されているそうですが
ドラム滝さんは神戸のご出身で、しかも間もなく活動拠点を神戸に移されるとの事!
また関西でもご一緒できるといいなぁ~♪

2013-10-28-14-38-27_deco.jpg

| ライブレポート | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/26(土)ベース金澤英明さんとのLIVE

10/26(土)
東京から素晴らしいベーシスト金澤英明さんをお迎えしてのライブでした。
共演させていただくのは3度目なのですが、圧倒的な存在感と、温かく力強く自由な演奏はとても刺激的でした。
終わってから写真を撮るのを忘れたので、ピアノトリオで1曲演奏されている時の写真しかありませんが…(^^;)

台風が過ぎ去り、数日続いた雨が上がったばかりのこの日のお天気と、金澤さんとの演奏ということで
選曲中にふと浮かんだJohn Coltraneの「After The Rain」。

なかなか演奏する機会は無いし、演奏しづらい曲ではあるのですが、
この日のライブにピッタリだった!と私は思ってます。
雨上がりの爽やかな光景がスーッと目に浮かんでくるような演奏でした。

そしてその後に続けて演奏した金澤さんフィーチャーの「Over The Rainbow」。
美しかったなぁ・・・(^o^)

ピアノ角田浩さん、ドラム東敏之さんも、とても素晴らしく
この中で演奏させていただけて、とても濃い時間を過ごすことができました。
1391578_10201671604645645_327038565_n.jpg


お越しくださった皆様、ありがとうございました!

| ライブレポート | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中学校で演奏♪

先日、滋賀県内の中学校の文化祭に出演させていただきました。
生徒さん達のバンド演奏やダンス、発表、合唱コンクールなど盛りだくさんな中で、
ピアノ大野さんとデュオでの演奏でしたが、
生徒さん達のノリノリの手拍子やコール&レスポンスで盛り上がりました♪
とっても良い雰囲気の学校で楽しかったです。


音楽室での練習も、何だか懐かしい感じがして楽しかったなぁ~(^o^)
ピアノの上には「合唱曲集」みたいなのが置いてあって、それを見たら知ってる曲がいっぱい!中学生の時、実は合唱部だったので当時歌ってた曲がたくさん載ってて思い出して歌ってました(笑)あぁ懐かしい・・・。
1374045_351292321672496_1566204277_n.jpg

大野さんと記念に写真~♪なんか先生みたいですね(笑)

| ライブレポート | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

